2011年5月20日金曜日

では、良い週末を!

先週はbloggerのメンテナンスで更新出来きませんでした。
いつもBEER CLUBを見て下さる世界15億6千万人の人々に
迷惑をかけてしまった事を深くお詫び申し上げますん。

最近食欲と食欲と食欲が止りません。
では、最近の出来事を(´・д・`)フワッホー!します!

5/3.4で毎年恒例のGWデスキャンプに今年も行ってきました!



毎年顔がつりそうになるぐらい笑わされます。
映像をいっぱい撮ったのですが90%ぐらいが世に出せる物ではないので
欲しい方は連絡下さい。
 
初のナイキパーク!これ難しくて面白過ぎでしょ!
毎週朝練に通わさせていただきます!

からの、初グルズ!!
ここは齋Tさんが良く通ってるナイスなお店でございます!
 来月お世話になります!!


串カツ男子&揚げ物王子


昨日はKEN NAGAHARAの写真展行く前にブリちゃんメイク。
本当にブリトーって美味いよね。美味いんだよね。

 写真は良い。物語があるのよね。
 
 この感じが絶妙でかっこよろしのよ。

 最後はお決まりのゆかりアウト。

 そして本日発売されるかっこ良すぎるDVDの紹介

もう、なにも言わなくても分かるよね???
みんなすげーかっこいいし、何より楽しそうにスケートしてる。
今日休みの人は今すぐ買いに行きましょう!

おまけ

ではでは良い週末を!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿