2011年6月17日金曜日

では、良い週末を!

なんだかだいぶ久しぶりに金曜ブログを書くな〜。
溜まりにたまってるものを全て出し切ります。

 いつものおじさん

 いつものニンニク

FABRIC前のお祭り

 じゃがバタおじさん

 いつものデンジャーさん

 刈上げ齋T at Guru's (Guru's Cut&Stand)
自分も1年伸ばした髪をばっさりしてもらいました!!
森下君ありがとう!!だいぶお気に入りです!!

 ダブフェ・・・カラー????

 久々にしきちゃん。ちんこみたい。

土曜の夜から新潟ツアーに誘われたので
待ち合わせ場所の初めての12ST!!

 夜のデンジャーさん

 魅惑のデンジャーさん

 新潟の激ウマそば。また行きたいっす。

 滑りすぎて全然写真撮ってない。。。

最後の五郎は最高に美味かったっす。

新潟ツアーに連れて行ってくれた皆様
本当に楽しかったす!
ありがとうございました!!

では良い週末を!




※今入院中の彼に会いたい方は東戸塚記念病院にいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿