2011年6月24日金曜日

では、良い週末を!

皆様には待ちに待った週末ですね。
俺には土曜日出社が待ち構えております。
誰か交代しませんか??

梅雨ですが意外と晴れてる日が多くて助かってます。
新横も水曜以外は普通に滑れるしやっといつもの生活ペースになってきました。
普通がこんなにも幸せなのかと実感させられました。

ではでは最近の出来事です。

おっちゃんのDJを見にみんなで行ってきました。
クラブとかではなかったためあまり大きな音が出せなかったみたいだけど楽しかったです!

おっちゃんまたやるとき遊びに行くよ〜!
 
そして友のお見舞い。
なんだかいつも元気な人が元気がないともの凄く心配で悲しくなりますね。
早く元気になってまたデンジャーして下さい。
最近横浜で東京でぶいぶい言わせてるぶぃんぺいさんのオシャレスナップ。
かっこいいですね。うん。かっこいい。近々スキンヘッドにするらしいです。
「ストリートジャ●ク」って雑誌に出たらしいですよ。
本日24日金曜日はこっちのパークが点検みたいで滑れないみたいです。
今夜は一緒にボックスにフラットに壁にNEWパークを攻めまくってびしょびしょになりましょう。

では良い週末を!!
※目線を入れないと怒られるので軽く入れてみたyo\(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿