2011年8月5日金曜日

では良い週末を!

やっと夏っぽくなってきましたね!
先週はBBQ予定だったのに雨で中止になっちゃいました。
もうBBQ欲が半端じゃないので誰か一緒にやりましょう。
ハンバーガーにジャークチキン(齋平分藤担当)にビールなんて最高じゃないですか!!
すぐ終わってしまう夏を楽しみましょう!

p.s.ナイタープールの良さを知ってしまいました。一緒に行きたい人は連絡下さい。良いよ。

ではでは最近食べ物メインのblogをどうぞ。

 最近Proになったアンソニーのシュルッツさんにお世話になってます。
調子良過ぎだしグラフィックかっこいいし良い事だらけです。

 そろそろデンジャーさんパートの編集も終盤に近づいて来ました。
デンジャーさんの良さを200%ぐらい出したいのなぁ〜出来るかな〜頑張ります。
 最近お世話になってる12stのビアグラス。
350mlがぴったり入ります。
オススメは風呂に入る前に冷凍庫に入れ出てすぐ
素っ裸でチンカチンカのルービーを一気です!

 大人の階段
 今週の土曜もここ行きます。
その為に一週間頑張りました。

 美味くて、安いです。
半端じゃなく、美味くて、安いです。

 それとこれ。
最近週末はタイ人(齋平分藤)とタイ料理ばかり食べてます。
今週はタイ人がいないので寂しく一人でタイします。

そしてまた車橋しちゃいました。
デンジャーさんと弟も参加
彼は弟思いの良いアニキですね。
それとデンジャーさん&兄とのスペックの違いにビビりました。

新しいステッカー出来ました。
もし欲しい人がいれば声かけて下さい。
新横にいってそれっぽい人に声かければもらえるかもしれません!

んでんで
今日はブレイズコンクリート最後の日だよ〜!
しかも生300円!!

詳しくはここから↓
BLAZE Blog
http://blaze.weblogs.jp/blog/2011/08/%E3%81%95%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%89%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E7%A5%AD%E3%82%8A.html
 

では良い週末を!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿