2011年9月2日金曜日

では良い週末を!


おはようございます。 
今外は凄く晴れております。 
これから台風来るみたいだけどどーなんだろ??? 
最近週末天気悪過ぎて金曜のこの時間にそわそわします。 




これかっこいいよ!
最近お世話になってる12stのハン君がやってるブランドのCMです!
デジャ夫さんも出てるよ!!


DOZEN-DRUNKERS_01 from seiichi handa on Vimeo.

DOZEN-DRUNKERS_02 from seiichi handa on Vimeo.

みなさんはこの週末どう過ごすのでしょうか?? 
おいらはバックヤードに行こうと思います! 
殺されない程度に楽しみます!! 
ではでは週末食いしん坊Blogの始まり始まり! 

 週1でもんじゃ食べてるでぶです。

今週はタイランチが終わってしまっていたのでしずるへ!

ミスターかぶれ

103君オススメハラミ大定食最高!

さえさん特製のTECATEは最高にうまかったっす! 
ミスターかぶれが大興奮してた!

やすくんが始めた新しいブランド!
ありがとう!

週末は高校の友達とBBQ

マスト

千代マンカフェにてオムハヤシを食す。

明日の敵。

 ハンコ作ってみたよ!
これで世界皆友達!
 
ではでは良い週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿