2011年9月30日金曜日

では良い週末を!!

とりあえず無事に帰還しましたよ。 
かぶれてます。 
アメリカです。 
一週間という短い間だったけど
いろいろと考えたし感じ吸収出来たと思う。

これからまだまだやらなきゃいけない事が多過ぎて
楽しみだよスケートボード!

とりあえずいろいろ満足していた自分が情けない。 
視野が狭過ぎた。 

これからは年に一回は確実に外に出て経験して行こうと思う。 
スケートボードだけでなく刺激を受ける事は良い事だよね。 
人の優しさを久しぶりに思い出せたしね。


今回いった4人は最高の仲間で良かった。
現地でのハプニングもろもろ楽しませてもらった! 

今思えば、タイミング良く色んな出来事が起きたのは偶然じゃない気がする。 
自分たちで行動に移した結果、必然的に良い方向へ行ったんだな。 

いきなり「バーンサイトいかない?」って誘ったことに
躊躇なく「行く!」と言ってくれた4人に感謝します。 
ありがとう。 

伝えたい事は山ほどあるけど全然整理出来てません。w 
写真も映像もそんなにたくさんはないけれど 編集出来たらUPするので気軽にまってて下さい。

では良い週末を!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿