2011年12月16日金曜日

では、良い週末を!

こんにちは、エロブログの時間です。
しかし、ここは最近色んな人が見てるそうなので
中々OUTな写真は載せられないです。
BEERCLUBキャンプの写真とかもの凄いものばかりで載せたい。。。


明日は朝ナイキからのバックヤードを計画中です。
一緒に滑りましょう!!


そーいえば、彼のパートが完成しましたよ!
楽しみにしていて下さいませ!
そして次回はあねごのパートも作る予定。
あとは混ぜ混ぜで適当に撮りたいので皆さん撮らせて!!
あと、この前行われたBATS 4の映像が出ました!
コシパパ撮影&編集です〜!
やっぱり決勝は見ててドキドキしますね〜
回しもやらねば〜!!

では、良い週末を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿